北海道最後のディナー

先日の北海道旅行にて
旭川最後のディナーは
旭川グランドホテルの
最上階にあるレストランにて
コース料理とワインをいただきました

ホテルのスパで
ゆっくりお湯に浸かってから
ディナーをいただきました

オードブル

イメージ 1


スープ

イメージ 2


メインの牛肉ステーキ

イメージ 3


デザート盛り合わせ

イメージ 4


めちゃくちゃラグジュアリーな雰囲気と
アメニティ溢れるサービスに
感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))

なにより
私たち以外にお客さんがいなかったのも
ポイント高かったです
素敵なレストランでした^_^

今回は本当に食べてばかりの旅行でした笑