タイミングのいいプレゼント

イメージ 1

友人のCちゃんより

「優花音ちゃん、イーゼルいらない?」

と突然申し出がありました

まさにビンゴだったので

驚きました

なんでわかったの~?

ちょうど家の前にイベントのお知らせを掲示するのに

イーゼルみたいなものを探していたの

Cちゃんてば

「そろそろそういう時期かと思って…」

といって

おもむろに白いイーゼルを見せてくれました

可愛らしいし

小ぶりなので安定感があります

以前

Cちゃんが自分の店舗で使用していたものらしい

今は使わないので

ワタクシが使うなら譲ってくれるという…

もちろん

いただきました!

実は今日

イーゼルを探しに出かけようと思っていたのです

ジャストタイミングのプレゼントで

驚いたのなんの

虫の知らせなんでしょうか

とりあえず…

ありがと!(b^ー°)