銀座のヤマハに楽譜買い出しに…

 
11月16日に国立在住の作家さんと朗読とピアノ演奏のコラボレーションをするので、

銀座のヤマハに楽譜を買い出しに行ってきました。

今回のコラボ以外にも使う楽譜もまとめ買いしたので、

ずっしり重くなってしまいました。
イメージ 1
 
帰りに資生堂パーラーに入ってみました。

有名なお店なんだけど、

これまで入ったことがなかったんだよね。

店内はとても綺麗で上品な感じでした。

ミルフィーユを注文したらどしっと大きくカットされて出てきました。

 
イメージ 2
 
 
そのほか、予定外の買い物…。

レスポールサックのレインボー色のトートバッグと・・・

イメージ 3

ピアノ柄の爪きり

 
イメージ 4