SEを卒業しました

イメージ 1

イメージ 2

本日を以て

16年間勤めた会社を卒業致しました

先ほど送別会で

お花と

テンピュールのネックレストを

いただきました

皆様ありがとうございました

ネックレストはイタリアに行くときの飛行機でつかってください

とのことでした

セレクトしてくれたIさん、Oさん、感謝しております



退職にあたりこれまでお世話になった方々にご挨拶に伺いました

エールを送って下さる方がほとんどの中

「お金になるの?」とおっしゃる方も数名いらっしゃいました

こちらの問いには

これから先のことなので

答えられません(笑)

客観的に判断して行動するのは大切だと思いますが

チャレンジする前から答えを求めるのは

ワタクシは疑問に感じます

ワタクシの魂を喜ばせつつ

人様に貢献できることを模索して

お仕事を創出していきたいです