カナダ在住の旧友と再会

イメージ 1

イメージ 2

先日一度記事にしましたが、

カナダ在住の旧友と再会したときの写真をアップします。

1枚目の左側、2枚目が友人のまなみちゃんです。

高校時代からの友人です。

今はカナダのかなり寒い場所にご主人と住んでいます。

約七年ぶりの再会でした。

多分。



お互い相変わらずで
離れていても普段話していなくても

お互いに波長が合っているのが不思議なんです。

彼女もピアノをやっているのですが

近年は遠ざかっていたようです。

しかし、3月ごろからピアノに関する仕事に縁が出てきたそうです。

ワタクシもピアノに本腰を入れようとしているときなので

お互いびっくり

ちなみに

2枚目の写真のパンダは

国分寺にある松本製茶の店舗前にいるパンダです。

ワタクシのお気に入りです(笑)。