モードの切り替えがうまくいかない。。。

イタリア行きの準備(ピアノの練習、外国語習得、旅行準備)で、
結構タイトなスケジュールを組んでいます。
準備に要する時間が足りず、正直、あせっています。
会社の仕事も残すところあとわずかではありますが、
気持ちとしてはすっかり留学モードです。
留学モードにどっぷりそまって出社すると、
モードを切り替えるのが、正直言って難しいです。
 
思えば、これまでは会社を中心に体調を整えていたのですね。
退職を決意した今は、状況が違っているので、
本音の自分と今の会社の自分とで、大きく乖離しているのですね。
こんなに本音の自分と向き合うのは小学校の頃以来だと思います。
 
そんななか、おとといから風邪をひいてしまいました。
長雨が降り、冷え込んでいるせいもあると思います。
今日はのどが少し痛いくらいで、大分改善しましたが、
梅雨の時期は体調を崩し易いと痛感しました。
どうぞみなさんも風邪に気をつけてください。
そして、本音の自分をうまくコントロールしてくださいね(笑)。