帝国ホテルのマシュマロ

イメージ 1

イメージ 2

帝国ホテルを通りがかったので、

帝国ホテルブランドのマシュマロを買ってみました。

ケータイから投稿したら縦横逆になっていると思います。

すみません。

色はパステル調で、白、ピンク、黄色、緑。

形は四角です。

あまりにかわいらしいので、

気に入りました。

優しいお味です。

話は変わりますが、

鉄板焼き屋さんでホタテとアスパラのバター炒めをいただきました。

ホタテがジューシーでした。



おかげ様で昨夜は比較的よく眠ることが出来ました。

しばらく緊張感が続き、

不眠気味だったので、

疲労が累積してしまったようです。

ま、なんとかなるさ、と気楽に考えてみようかと思います。