ようやく週末

ワタクシは土日が会社が休みなので、今日一日で休みを迎えます。

今週は仕事始めかつ今年の抱負を欠かさず実行してみたので、

たいへんにハードな週に感じました。

週の始めはエア風呂というハプニングに見舞われながらも、

日を追うにつれて抱負にしようとしている行動パターンが身についてきました。

ヨガも毎日やらないとイマイチすっきりしないな~と思うほどです(^_^)v

これも、昨年末の異動で通勤時間が半分になったおかげだと思っています。

一方、

やってしまったのが服の衝動買い!

最寄り駅の駅ビルでよせばいいのにセールを見てしまい、

ワンピースとスカートを買ってしまいました

家計簿つけても想定外の出費をコントロールしないとな~と強く思うのでした

ちょっとマジメな記事でしたが、

今日はおしまい