実家で靴を発掘&新しい一歩(笑)

イメージ 1
 
 
先日、実家の父がワタクシの古い靴を発掘してくれました。
社会人になって間もなくにパーティ用に購入したものです。
まだ一回しか履いていないのです。
表面が少し汚れていたものの、
軽く水拭きすれば問題なさそうです。
ヒールが高く、ラメが入っているので、コンサートのときに履こうかしら。
 
そういえば、靴って、鞄と同じく、
新しいことにチャレンジするイメージがあります。
とある夢占いでも、靴や鞄を「出発」「チャレンジ」のシンボルと考える場合があるそうです。
新しい一歩になるような気が。。。します。
 
新しい一歩と言えば、
昨日、我が家のネットワーク環境を無線LANにし、
FACEBOOKのアカウントを登録しました。
引き続きYahoo!ブログを中心にしていくつもりですが、
FACEBOOKYahoo!ブログを連携する設定にしようと思っています。
 
話には聞いていましたが、
FACEBOOKは多くの方が顔写真や本名を使っているから、
実際に見てみて驚きました。
懐かしい同級生とかも「友達かも?」リストに載ってきて、
「この人もやっていたのか~」とダイナミックな出会いを楽しめるかもしれません。