旅行に行きたい

先日、仕事の関係者と(以下A氏)と少しお話しました。

彼は夏休み明けだそうです。

A氏「優花音さんの影響で、四国に行ってきましたよ」

ブログでは現在レポート中ですが、
ワタクシが愛媛に一人旅に行った話をしたことがあるんです。

むむむ…お主も四国か(笑)。

優「何県に行ったの?」

A氏「全県です。現地でレンタカーを借りて回りました。」

優「で、何人で?」

A氏「一人でです

どうやら彼も一人旅を満喫したらしいです。

しかも四国全県だなんて…。

うらやましい!

ワタクシも四国全県旅行は何度か企画しているのですが、

スケジュールが調整できずに断念してきた過去があるのです。

四国全県…。

行きたいな~。

一方、奈良の明日香村、橿原近辺をじっくりと訪問したいとも考えています。

淡路島にも…、訪れたいです。

今、日本書紀を読んでいて、

それらの地名が出てくるたびに、

行ってみたいと切に思うようになりました。

近々…企画します