焼き肉とピアノ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の夜は、最寄り駅で焼き肉を食べちゃいました~。冷蔵庫の食材で海鮮焼きそばを作るつもりだったんだけど、退社時間が主人と重なったので、待ち合わせができたんです。写真一枚目がカルビとニンニク焼きを焼き焼きしている様子(笑)最近、ニンニク大好き病が再発してます。パワー全開!帰宅して、いろいろ終わったら 11時15分でした。そこで、ピアノを弾いていた主人と交代して、私がピアノの練習。ショパンエチュードの後、バラード四番の一部を取り出して練習。2枚目の写真の箇所ですが、宝石のようにキラキラした音色にしたくて、研究しました。夜遅かったので15分だけ、のつもりが気づいたら12時5分前(笑)あっと言う間ですな~。今日も朝6時20分から10分弾いて、家を出ました。ここ1ヶ月少しづつ毎日弾いています。すると指の感覚やらなにやら鋭敏さを取り戻してきました~ 体調もいいですし、人生楽しいと、通勤電車の中でブログを書く私でした(笑)