2012年7月27日 新丸ビルから見た東京駅駅舎

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

友人と新丸ビルで食事をしました。

新丸ビルに向かう途中に見た夕焼けの美しさに、

思わず足を止めてしまいました(一枚目~三枚目)。

丸ビルと新丸ビルの間から見えた夕焼けです。

工事中の東京駅も工事用の目隠しが取り除かれ、

明治時代の佇まいを久しぶりに見せてくれました(写真4枚目)。

おしゃべりに花が咲き、

気づいたら四時間経っていました。

さすがにもう帰らなくちゃ、

と店を出て目に入ったのはまたしても東京駅(写真5枚目)。

夜見ても趣があるな~と思いました。

楽しいお喋りに美しい夜景、

感動的な金曜日になりました。

最近、金曜日は友人と会うことが多いです。

話すのが楽しくて仕方がない!(b^ー°)

Aちゃん、素敵な時間をありがとう