愛媛より帰郷しました

愛媛より帰郷しました!

二泊三日の一人旅でした。

突然思い立ち、

当日に往路の航空券と一泊目の宿を予約するという、

計画性が殆ど無い旅でした。

予定を立てて予定通りに行動する行為そのものがストレスになることもあると思うのです。

その時に本当にしたいことと、予定とのギャップを埋めるのはストレスだと思うのです。

もちろん、予定を立てると効率よく物事が進みますし、
本当は気が進まないけど必要なことも、
喜んでやりたいことも、
こなしていくことができると感じています。

しかし、人はロボットではないので、そのような生活を永久に続けることは難しいのではないでしょうか。

私の場合、

時に全てを忘れ、

予定も立てずに一人で行動するのが、

一番のリフレッシュになるようです(笑)。

自分では気づかなかったのですが、

今回はかなりの疲労が蓄積していたようです。

だから突然思い立ったのでしょうね(笑)。

またレポートをさせていただきますので、

ご覧いただけたら嬉しいです。