ベリーダンス鑑賞

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんは~。
ちょっとバタバタしてまして、
久しぶりの記事です。

先週の日記を書かせていただきます。

服の断捨離ということで、衣類をごみに出し(写真一枚目)ました。

少しずつですが物を手放していくことで、

肩の荷がおりるような感じです。

そしてそして、

ベリーダンスの研究のため、
主人とベリーダンスショーを観てきました(写真4枚目)。

場所は立川のスルタンというトルコ料理のお店です。

以前も来たことがあるんですが、
お料理がとても美味しいんです。

豆の煮物やお肉のペーストをパンにつけていただく前菜(写真2枚目)、

ヨーグルトにパプリカのかかった水餃子(写真3枚目)、

写真を撮りますれましたが牛肉と鶏のカバブをいただきました。

いよいよショーが始まり、

ダンサーさんが登場しました

細い

私なんかどんなことしてもこんな体型にはなれないだろうな~

ダンサーさんお一人で六曲ほど、

バラエティーに富んだプログラムでした。

目にも止まらぬ腰の動き!

すごいな~!

私はせめてウエストのくびれを判別できるようにしたいもんですわ