新しいバッグを持って旅に出たい

イメージ 1

先週、新しいバッグを買っちゃいました。

レスポートサックの小さめのバッグと、
2泊~3泊の旅行用の大きめのバッグです。
大きめバッグには楽譜も入る大きさなので、
練習や本番の時にも使えそうです。

レスポートサックのバッグは軽くて丈夫なので
欲しいと思っていたのですが、
気に入った柄に巡り会わず、
探して続けて早二年(笑)。
ようやくビビっっと来る柄に出会いました!
虹色のようなカラフルな柄で、
イッツ・ア・スモールワールド」という名前の柄なんですって
ファンタジックな気分にさせてくれます♪

レスポートサックとは関係なく、
5月に入ってから「バッグが欲しくてたまらない」と思っていたのです。
そんな中での出会いだったので、超嬉しい
バッグが欲しくなる時って、
「新たな旅立ちを迎えていますよ」
というメッセージの場合があると聞いたことがあります。

新たなステージを迎えつつあるのかも…
と実感しつつ、
新しいバッグを持って本当に旅に出たいとも思うのであります


ようやく金曜日ですね。
お仕事の方もいらっしゃると思いますが、
皆様、
良い週末をお迎え下さい