のんびりした休日

イメージ 1

今年のゴールデンウイークは殆ど出かけません。

普段から積もり積もった疲労を癒すことに注力しています。

あ、昨日はベリーダンスの衣装を買いに出かけたけど

それ以外は買い物すらなるべく行かないで過ごしています。

自宅籠城です(笑)。

なので、ストックしておいた食材を駆使して食いつないでいます。

写真は、先日行った新大久保の韓国料理屋さんで買ってきた冷凍のサムゲタンです。

解凍して、煮込むだけで、簡単でした。

高麗人参と鶏一羽丸ごと入っているため、滋養強壮に効果的だとか。

大変おいしかったです。

ありがたいことです。

その他、冷蔵庫の食材を炒め物にしたり、蒸したりしていただいてます

今日は雑誌を捨てて、

不要な本を古本屋さんに引き取ってもらうため、

ダンボールに詰める…予定です(笑)。