16回目のピアノ演奏会、無事終了しました!

イメージ 1



16回目のピアノ演奏会
「私の人生を変えたピアノ曲
おかげさまで無事終了しました!
Last night, I held a piano recital.

これまでの私の変遷を、ピアノ演奏とトークとともに、全てさらけ出した演奏会にしました。
めちゃくちゃ自分勝手なテーマの演奏会でしたが、お客さんからは好評でwww、
「楽しかった」というご感想を多数頂戴しました。

メンデルスゾーンの「厳格なる変奏曲」が特に好評でしたが、今回初演した私のオリジナル曲「銀河にかける橋」「悲秋円舞曲」にも好意的なご感想を頂戴しました。

お越し下さった皆様、お心を寄せてくださった方々、本当にありがとうございました😊

そしてそして、ブロ友のfavrissさん!
本当にありがとうございました!
聴いていただき、私も元気付けられました。
感謝、感謝です!

※写真は来場されたU.Iさんが、善意で撮影してくださったものです。ありがとうございます(//∇//)




ブログ移転しました
http://blog.yukane-naito.com/

こちらのYahoo!ブログも時々投稿&ご訪問いたしますが、ごくごくたまにになるかと思います