水彩画を描いてみた ビー玉と猫

すっかり暑くなりましたね
今日はやたらと暑く
ぐったりしてしまいました

そんななか
涼しげなものを描きたくなり
ビー玉の絵を描きました

最近ね
絵を描きたい気持ちが強まっているの

イメージ 1



ビー玉らしさを出すって
なかなか難しい
横に長く描いた方が
ビー玉らしく見えることに気づきました


そしてもう一枚がこちら
友人の飼っているキャットを描いてみた

イメージ 2



白いキャットだから
立体感の出し方が難しいですね
もふもふ感ももっと出したいものです(^ ^)

それにしても猫はいいですよね
もふもふした柔らかさが
たまりません(≧∇≦)


それでは今日はこの辺で⭐
夏バテに気をつけてお過ごしくださいね

それではまた💖