オリジナル曲「月明かり」出来上がりました

オリジナル曲「月明かり」
出来上がりました╰(*´︶`*)╯♡

さらにブラッシュアップはしますが
昨日九割がた出来上がり
今日はフラフラです笑笑

ものすごく大曲なわけでもないのですが
かなり集中して作業を進めるので
とても神経を使います

いろいろ試行錯誤しますが
結局
メロディが閃いたときの素材を
そのまま生かすような
そんな選択をすることが多いです

それなら
閃きをそのまま五線譜に書けば
良いのかもしれませんが
シンプルに書くだけでも
かなりヘロヘロになります(^_^;)

それに描き進めながら
「この方がいいかな?」
「この方が自然かな?」
なんて試行錯誤を繰り返していきます
試行錯誤しないと
自分で納得できないのですね笑笑


制作工程をメインブログにまとめましたので
ご興味ある方はどうぞご覧下さいませ

http://blog.yukane-naito.com/entry/2017/04/18/101652