意外な人からの年賀状

嬉しいことがありました

もう
ご縁が薄くなったかな

思っていた方から
年賀状をいただいたのです

その方は
元会社の上司で
年賀状のやりとりは
長年させていただいていましたが

昨年
なぜか
年賀状をいただかなかったのです

また
わたしが退職してから
三年が経とうとしていますし
今回はこちらから年賀状を差し上げるのは
遠慮しました

すると
なんと
その方から年賀状をいただきました(^∇^)

正直
とっても嬉しかったです!

急いでお返事を
書かせていただきました

その方とは
SNSでの交流もないもので
もしかしたら

今生の別れか?


思っていたのです

しかし
バッチリ手書きのメッセージもいただいたので
なんだかとても
暖かい気持ちになりました
ありがとうございます(;_;)

やっぱり
年に一度の人様との交流って
感動しますね…
年賀状
素晴らしいな

思ったのでした

イメージ 1