[未来を照らす演奏会]を開催しました

イメージ 2



イメージ 1



イメージ 3




昨日は大雪の中
自宅演奏会を開催しました(*^o^*)
名づけて
[未来を照らす演奏会]
全九曲の究極の演奏会でした笑笑

演奏会のタイトルは
ご依頼くださったお客様の
エネルギーを想像して
私が独断と偏見で付けています

初めてお目にかかる
お客様もいらっしゃいましたが
途中
涙まで流してくださり
私の演奏
私の演奏会を
深く感じ取ってくださり
大変光栄でした

聴いてくださりありがとうございました💘
またお目にかかるのを楽しみにしています

[曲目]
ピアノソナタ第2番より葬送行進曲(ショパン
ロミオとジュリエットよりモンタギュー家とキャピュレット家(プロコフィエフ
10の前奏曲より第3番、第5番(ラフマニノフ
アラベスク第1番(ドビュッシー
平均律クラヴィーア曲集より第18番(バッハ)
ピアノソナタより一曲(モーツァルト
ピアノソナタ第17番テンペストより第3楽章(ベートーベン)
古い記憶(内藤優花音)

※写真はお客様の了解を得て掲載しております

**************************
ピアニスト 内藤優花音 です
ブログに来てくださって、ありがとうございます
毎日のピアノのこと、創作活動(作曲、アート)のことなどを書きつづったブログです
 
思い起こせば十数年前
一度は中断していたピアノを弾き始めました
つのまにか毎年演奏会を開催し
コンクール入賞&イタリアで演奏する機会に恵まれたのをきっかけに
16年お世話になった会社を退職し
フリーランスのピアニストになりました
 
好きな言葉は「人生こそ総合芸術」
そんな私だからこそ
このブログでは
日々の楽しいことや創作活動について
自由にアウトプットしています