自宅演奏会を開催しました!

自宅演奏会が終わりました~
一歳のお子様を含めた
ご家族でお越し下さいました

~曲目~
スワビア民謡 (ケーラー)
メヌエットト長調(ペツォールト)
メヌエットト短調(ペツォールト)
茶色い小瓶(アメリカ民謡)
エリーゼのために(ベートーベン)
トルコ行進曲モーツアルト
花の歌(ランゲ)
華麗なる大円舞曲(ショパン
幻想即興曲ショパン
ピアノソナタ第25番第一楽章(ベートーベン)
ピアノソナタ第8番第三楽章(ベートーベン)
jewelry(内藤優花音)

イメージ 1



お子さま
初めてのピアノ演奏を楽しんで
いただけたようです╰(*´︶`*)╯♡
踊りまくりの賑やかな会になりました

イメージ 2



演奏後はティータイム(((o(*゚▽゚*)o)))♡
楽しい時間でした
ありがとうございました😊

イメージ 3


イメージ 4



※写真はお客様の了解をいただいて
掲載させていただきました
**************************
ピアニスト 内藤優花音 です
ブログに来てくださって、ありがとうございます
毎日のピアノのこと、創作活動(作曲、アート)のことを書きつづったブログです
 
思い起こせば十数年前
一度は中断していたピアノを弾き始めました
つのまにか毎年演奏会を開催し
コンクール入賞&イタリアで演奏する機会に恵まれたのをきっかけに
16年お世話になった会社を退職し
フリーランスのピアニストになりました
 
好きな言葉は「人生こそ総合芸術」
そんな私だからこそ
このブログでは
日々の楽しいことや創作活動について
自由にアウトプットしています