[オリジナル曲]夕焼け雲を眺めて 作品20


[オリジナル曲]夕焼け雲を眺めて 作品20


オリジナル曲の作品20です
『夕焼け雲を眺めて』

ご興味あるかた
聴いてみて(=゚ω゚)ノ

2016年10月9日に自宅で突然閃いた曲です
この曲を創る直前描いた絵が
夕焼け雲の水彩画でした
また
友人から
『ゆかねさんの絵と作曲は関連してるんじゃね?』
みたいな感想をいただき
それもそうかと納得笑笑

そんなわけで
『夕焼け雲を眺めて』
命名しました
仕上げの際になんとなく
コーダをつけてみました
**************************

ピアニスト 内藤優花音 です
ブログに来てくださって、ありがとうございます
毎日のピアノのこと、創作活動(作曲、アート)のことを書きつづったブログです
 
思い起こせば十数年前
一度は中断していたピアノを弾き始めました
いつのまにか毎年演奏会を開催し
コンクール入賞&イタリアで演奏する機会に恵まれたのをきっかけに
16年お世話になった会社を退職し
フリーランスのピアニストになりました
 
好きな言葉は「人生こそ総合芸術」
そんな私だからこそ
このブログでは
日々の楽しいことや創作活動について
自由にアウトプットしています