[オリジナル曲]銀座の街かどで 作品19


[オリジナル曲]銀座の街かどで


オリジナル曲をアップロードしました
作品19「銀座の街かどで」

昭和レトロな感じに仕上がりました
ご興味ある方
聴いてみて(=゚ω゚)ノ

前奏は
2016.9.11に国分寺バス停で閃いたメロディ
AメロとBメロは
2016.9.8に銀座の街かどで閃いたメロディ

こういう昭和レトロな曲が降りてくるのは
亡くなった父の影響だと思うんだよね
父も晩年
作曲してたからね

わたしはその時
会社で手一杯で
ほとんど聴いてあげなかった

そんな中
予想外に早く他界してしまった

だから
私を通して
曲を描いているのかな
なんて思ってます


**************************

ピアニスト 内藤優花音 です
ブログに来てくださって、ありがとうございます
毎日のピアノのこと、創作活動(作曲、アート)のことを書きつづったブログです
 
思い起こせば十数年前
一度は中断していたピアノを弾き始めました
いつのまにか毎年演奏会を開催し
コンクール入賞&イタリアで演奏する機会に恵まれたのをきっかけに
16年お世話になった会社を退職し
フリーランスのピアニストになりました
 
好きな言葉は「人生こそ総合芸術」
そんな私だからこそ
このブログでは
日々の楽しいことや創作活動について
自由にアウトプットしています