素敵な出来事が舞い込む時

イメージ 1


マジックとユニポスカの作品
銀河を多分描いたんじゃないかな笑

最近
20年以上ぶりに
絵を描き始めました
童心に戻ったようで
とても楽しいです

楽しいと
いろいろ素敵な出来事が
舞い込んでくるようです

このところ
嬉しい出会いが
続いてます

ピアノ演奏も
久しぶりにsnsで紹介しようとして
いたんですが
ちょうど探してたかんじのサイトが見つかりました
sns疲れしない音源共有サイト』
らしい(*^_^*)
新しいサイトらしいよ

なんでも

高評価(いいね!)
の数を他人に見られず
低評価
もつけられない
コメント機能なし

なんですって

人によるでしょうが
私は自分の演奏を紹介するときは
こういったサイトがいいです

演奏アップしたら近々紹介しますね