二日酔い ~録音完了祝い~

正直言うと

二日酔いです( ̄+ー ̄)

昨夜

家で晩酌して

二人で1本半ワインを開けました


録音が一段落したから

祝杯をあげたわけね笑




CDを焼くとか

発送するとか

まだやるべきことはあるにせよ

演奏の録音という

最大の山場は

オワッタわけであります

録音はライブ録音です

KENWOODのICレコーダーで

以前

おじゃま犬さんに

教えてもらった方法をもとに

録音しています


トリオとか

合奏は

少し離れた場所にICレコーダーを置いて

録音してます



ライブ録音が

個人的に好きです

出来上がったCDを

晩酌しながら聴いてみましたが

古いレコードのような

味わい深いものになりました

って

自分で言うなって感じだけど

わたしは自分の演奏

好きですよ

好きでなければ

ピアニストなんか

ならないもんね




昼過ぎなのにまだ二日酔いよ笑

みなさん

飲み過ぎに注意しましょう