見たい舞台 パタリロ キャバレー

ワタクシはたまに舞台が観たくなるのですが

特に好きなジャンルがあるわけではありません

強いていうと

新規性

のありそうな舞台を観たくなります

今興味があるのは

パタリロ



長澤まさみさんのキャバレー

です


前者は

アニメ以外にありえないだろ?

って感じの2次元キャラが主人公

それをどうやって役作りするのか?

この目で確かめてみたいのです

長澤まさみさんのキャバレーは

サリー姿の長澤さんの写真を観て

こりゃ観ておこう(^∇^)

と直感的に感じたのですね

長澤さんは女優さんですし

演技力を期待しています



余談ですが

新規性に期待をして舞台を見ると

得てして薄っぺらい印象になる場合が多いような気がします

斬新ではあるけど

騒がしいだけだったり

かえってベタな演出のほうが

心に染み入る場合もあるように思います


パタリロもキャバレーも

実際にチケットを取るかはまだわかりませんが

アンテナを張っておこうと思うのです