今日は七夕ですね

今日は七夕ですね。
今年はいろいろな場所で短冊を書く機会があり、願い事をはっきり書きました。
夢を実現するには夢を描くことからですね。

夢といえば、昨夜、30年来のお知り合いに、食事にお付き合いいただきました。
自営業の大先輩で、既に夢をたくさん実現なさっている素敵な女性です。
ゆっくりお話しするのは、お久しぶりでした^_^
たくさんお話をさせていただいて、やっぱり好きなことをなさって生きていらっしゃる方は美しいと痛感しました。
「お金が第一ではなく、魅力あるアート作品を多くの人に知ってもらいたい」
という仕事への姿勢もとても共感させていただきました。
お付き合いいただいたにもかかわらず、銀座のイタリアンをご馳走になってしまいました!
ご馳走さまでしたm(_ _)m

夢を実現するのは、やはり本人次第なのだな、と改めて感じました。
皆さんも七夕の夜に夢を描いてはいかがでしょうか^_^

イメージ 1