ブダペストのリスト記念館を訪問しました

レンタカーでブダペストに行ってきました
ドナウ川沿いの繊細な建築物
教会内の空白を許さない装飾
優しいエネルギーを感じました
フランツ・リストが晩年に過ごした館を見てきました

内部の写真は撮影できませんでしたが
リストの有名な肖像画の原画や
リストが自宅サロンで使用していたピアノ
リストの毛髪や手形があり
リストを間近で感じることができました

途中
ハラハラする場面もありましたが
主人が落ち着いて対応してくれました(*^_^*)



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8