昨日はルミネtheよしもとのお笑いライブに行ってきた

タイトルのとおりです(笑)。

お笑いLIVEに、たまに行くんですね、私。

音楽もそうですが、やっぱり生のLIVEって好きなんですよ。

とくに、お笑いは、シチムズカシイことなしに、笑わしてもらえるんでね~。

昨年12月に体調を崩した時期に初めて行って、それから3~4か月に一度のペースで行ってるの。

でもね、気づいたことがあるわ。

行くたびに、「観たことあるな」っていう芸人さんが1組~2組ほどいるのよ。

それがね、ネタが更新されてないの(爆)!!

昨日は昨年12月のライブで出てた芸人さんがいらしたけど、全く同じネタだったわー!

ネタの更新頻度ってどれぐらいなんだろう。。。

お笑いのネタって、本当に創るの大変だと思うんだよね。

それはよくわかるの。

でも、約一年、同じネタって、、、ちょっとどうなのかな???

なんて思ったのでした(^^)

ま、とりあえず笑わせてもらったので、良しとしようかな~♪