国分寺の音楽祭で演奏しました

昨日、国分寺の音楽祭で演奏させていただきました。
Yesterday, I played the piano in the Music Festival of Kokubunji.


ショパンより、ワルツを二曲お届けしました。

I played two waltz that Chopin was composed.

華麗なる円舞曲第一番、ワルツ作品70-2。

Waltz op 34-1 and waltz op 70-2.

会場ではなんと、25年ぶりになる古いお知り合いに再会したり、嬉しい出会いがたくさんありました!

亡き母の友人だった方なのですが、お互いに本当に驚きました。

お元気そうで何より^_^

25年経っても、人様のお顔ってあまり変わらないものですね^_^

こんなサプライズがあると、こういうイベントに参加するのって楽しいな~と思いました。

イメージ 1


イメージ 2