写真作品『グリーンティーの香り』

イメージ 1



写真作品『グリーンティーの香り』


2015年7月30日追記
当初「グリーンの世界」というタイトルにしていましたが、
ブロともの栗鼠さんより「お茶の香りがする」という感想をいただき、
そういえばそうだなーと作者本人も納得(笑)。
そんなわけで、タイトルを「グリーンティーの香り」に変更しました。
栗鼠さん、素敵な感想をありがとうございました(^^)

ブリリアントギャラリーの

*****************************

私は東京都国分寺市のピアニストで
ピアノソロやピアノ三重奏のリサイタル開催のほか
自宅サロンでマンツーマンのピアノ演奏をおこなっています