美しいものにフォーカスしようと思います

美しいものにフォーカス(集中)するように

意識をしています

そんなわけで

このブログも

コンセプトを変えてみることにしました

これまでこのブログって

日記

でした

このブログは4年前に開設したのですが

そのころ

私はサラリーマンで

システムエンジニアをしていました

それと同時に音楽活動をしていたのです

2年前

ピアニストとして独立開業しました

そうすると

見え方も

感じ方も

違ってきたのです

どちらが良いとかどちらが悪いというわけではありません

私は今

美しいものに意識を向けたいのです

私は自宅でセラピー的ピアノ生演奏のサービスをしています

クラシック音楽と寄り添う対話をベースとした

女性対象のサービスです

マンツーマンのセッションですので

演奏するとき

お客様の美しいエネルギーに意識を向けて演奏しています

そうすることで

お客様がより元気になられると思うからです

そんなわけで

このブログは

いわゆる”日記”

ではなく

私が独断で美しいと思ったものを撮影した写真や

私が独断でパワーがあると感じた曲を自分で演奏した動画を

紹介していきたいと思います

ブログの運用方法は

今後

また変わる可能性もありますが

当面はこのようにしていきたいと思います

より美しいもの

より輝くパワーのあるもの

そうしたものに触れていきたいのです

触れていきたいと思うことで

そうしたものを引き寄せることができると思うのです

お付き合いの長いブロ友さんの中には

「優花音さんはどうしちゃったんだろう?」

と感じられる方がいらっしゃるかもしれませんが

私はより良い方向に進んでいるので

ご安心ください(^^)

「前よりもコメントし辛くなったな~」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

コメントや訪問については

どうぞお気遣いなく♪

お互い”いい感じ”にやっていきましょう

*****************************
私は東京都国分寺市のピアニストで
自宅サロンでセラピー的ピアノセッションをおこなっています
具体的には
本格的クラシック生演奏と寄り添う対話をベースに
あなたのためにピアノリサイタルを開きます
対象は女性です
間近で聴くグランドピアノの生演奏で
あなたの心と身体を揺さぶり
新たなステージに向かうお手伝いをします

あなたの魂が喜ぶ♪
音楽の花束を生演奏
セラピー的ピアノセッション「ミュージックギフト」