現在の私の仕事について

Yahooのブログは
わたしが現在の仕事を始める前から
日記として書き始めました

そんなわけで
このブログでは
私の仕事について
あまり積極的には書かないようにしてきました
なぜなら
仕事用のブログを別に作ったから

Yahooブログを辞めることも考えましたが
古くから懇意にしているブロ友さんもいらっしゃるので
Yahooのブログは引き続き日記として残したのです

しかし
ここで一度私の業務内容を書かせていただきます
Yahooブログではっきり申し上げていなかったので

わたしはピアニストです
東京の国分寺市の自宅で
ピアノサロンを開いております
サロンの名前は
元気づけピアニストのサロンで
屋号はミュージックアドベンチャです

現在のサービス内容は
ピアノ生演奏と寄り添う対話をベースにした
マンツーマンのミュージックセラピーです
クラシックのピアノ生演奏でお客様を元気にする有料のサービスです
女性を対象としております

また
年に一度くらいのペースで
少し大きな会場で私のピアノソロのリサイタルやコンサートを開いています
不定期ですがピアノ三重奏団『流星トリオ』のコンサートも開催しています
基本的に有料のサービスです

Yahooブログで現在の仕事について
明確に申し上げたのは初めてかもしれません
お見知り置きよろしくお願いします