お笑い鑑賞 in ルミネ ザ よしもと

新宿でお笑いを見てきました。
なんだか、どうでもいいことをネタに笑いたくて(^ ^)

お笑いを生で観るのは、十二月に引き続き、二回目。

今日は七組ほど出演するイベントでした。
友近さんも出演してましたよ。

ざ ぱんち
ハイキングウォーキング
のふた組は十二月にも出演していました。

ハイキングウォーキングは、十二月の演目とほぼ一緒笑!
バランスボールに乗りながら、皿回ししたり、かなり体育会系でした。
十二月はなぜかバランスボールから落ちてばかりだったんだけど、今日は落ちずに乗り切っていました笑。

バランスボール、最近スポーツジムで私もやるんですが、かなりキツイです。
ましてや、ボールに乗って、足を床から離すなんて神業ですよ~!
見かけは簡単そうだけどネ(^ ^)

とりあえず、お笑いのネタのサイクルって、意外と長いんだな~っと思いました~!