滝行に向けて

もうすぐ人生初の滝行の日を迎えます

滝行への興味は
中学時代から

中学のとき修学旅行で京都と奈良でしたが
旅行前の学級会で

現地で体験したいこと

についてアンケートをとりました
とある男子生徒がただ一人

「滝に打たれる」

と書いていたのです

私はこの意見に賛成しましたが
結局採用されず
絵付けか何かになったと思われます
ようやく今になって
体験できるわけです

行衣はお借りします

一つ気になるのは
下着はどうしましょってこと

ネットで調べると
女性の体験者の意見で

着用しない
白い水着
白いTシャツ

というものがありました
どうしようかまだ決めていませんが
ま なんとかなるでしょう^_^

滝行の暁には

アルコールなしで生きていけるようになるかも(=´∀`)人(´∀`=)