泉ウタマロさんがコンサートのことを記事にしてくださいました

作家の泉ウタマロさんが
6月1日のコンサートのことを記事にしてくださいました
以下のリンクなので見てみてくださいねー
↓泉ウタマロさんの記事
 
私がベートーヴェンの「テンペスト」を演奏しはじめたとき
彼女の耳元でベートーヴェンが叫びだし
彼の魂がやってきたそうです
難聴が進み世界が失われていく様子を「独白」したとのこと
 
この「独白」はコンサートの翌日
わたしにウタマロさんより郵送していただきました
 
 
イメージ 1
 
ウタマロさんより送っていただいた
ベートーヴェンの「独白」は
別の機会にブログで文面を紹介させていただきます(^^)
 
ウタマロさん
わたしの演奏を聴いてくださり
ベートーヴェンの独白まで届けてくださり
ほんとうに感謝です
 
イメージ 2