第12回内藤優花音ピアノコンサート

第12回内藤優花音ピアノコンサート with 流星トリオ
が無事に終了しました

ピアノソロで
シューベルトピアノソナタ第19番第一楽章
ベートーベンのテンペスト全楽章
ショパン幻想ポロネーズ
アノトリオで
ベートーベンのピアノ三重奏曲第3番全楽章
をお届けしました

ハートに響いた
というご感想を複数いただきました
中には
テンペストの演奏中ベートーベンが語りかけてきたというお客様も!
ピアノソロもトリオもベートーベンが特に好評でした
その他お客様のお声^_^
⭐️生演奏はやっぱりいい!
⭐️生演奏に触れると普段使わない感覚が活性化するような気がする
⭐️クラシック初心者にもわかりやすい説明も嬉しかった
⭐️優花音さんのおかげで旦那がクラシックに目覚め、食事のBGMをクラシックにしている!

皆さんありがとうございました
貴重なお時間を共有できて光栄です

優花音とお客様のものがたり作家泉ウタマロさんと^_^

イメージ 1


流星トリオとお客様^_^

イメージ 2


今日は精も根も尽き果てているので
うなぎを食べます