小学生のころの卒業文集を読んでみた

ふと思い立ち実家から小学生のころの卒業文集を持ってきました
何十年ぶりか・・・
当時のことはあまり思い出したくなく
また表紙のイラストも人に見られるのが恥ずかしく
これまで封印していました

こんな表紙でしたねえ(恥ずかしい)
当時はマンガのイラストを夜中に書いていました
そんなわけで
卒業文集の表紙は
ポスターカラーとカラーインクで書いています
輪郭はGペン丸ペンです
 
 
イメージ 1
 
文章は大変稚拙で
イマイチつじつまの合わないところが散見されます
久しぶりに見るとなんだか
照れくさいような恥ずかしいような気がしますが
こんなこともありましたね~
 
余談ですが
文書を校正したバージョンは以下のリンクに掲載しました
イメージ 2

イメージ 3