野方ホープ軒にて

イメージ 1

野方のホープ軒に

初めて立ちよりました

ホープ軒はラーメンで有名なお店です

背脂はどうなさいますか?

と尋ねられ

ふつう

とお願いしましたが

かなりコッテリしていたので

ごくごく少なめで充分でしたね

お味は濃厚で

ガーリックが効いていて

おいしかったです



わたくしとしたことが

全部食べることができませんでした

最近

小食にしているせいか

少しヘビーに感じました

なにより

自由にいただける

ガーリックを一片食べてしまったのが敗因です

そのガーリックが

なにやら大変辛く

飲み込んでから

少し胃が焼けるような感じがしました

そんなわけで

あえなく白旗

店員さんは

残したことを気になさったかもしれないけで

おいしかったので

また機会があったら立ち寄ります

うわさのホープ

ようやく賞味しました!(b^ー°)