磁器絵付けのタンブラーをいただきました

 
最近お知り合いになった
磁器絵付け作家のNさんより
素敵なタンブラーをいただきました
 
私の好きなお花柄♪
繊細な線と色使い方が素敵なんですよね
 
Nさんとの出会いは
私の書道の師匠から案内をいただいた展覧会にて
展覧会にNさんも出品なさっていて
彼女の陶磁器の絵画作品を気に入ってしまい
購入したのがきっかけなんです
玄関に飾る予定ですが
ピクチャーレールをとりつけなくちゃ・・・
ピクチャーレールは
私が自分で取り付けようとしたのですが
難しそうなので
知り合いの大工さんに依頼しようとしています
飾った暁には
絵画も紹介させていただきます(^^)
 
Nさん 素敵な作品をありがとうございました♪
 
イメージ 1