早川由紀子さんのジャズライブに行ってきました

イメージ 1

ジャズピアニスト早川由紀子さんの

ジャズライブに行ってきました

場所は吉祥寺の吉祥寺ストリングス

カルテット(四人組)による演奏

早川由紀子さんは

わたしのジャズピアノの師匠なので

何度も聴かせていただいていますが

今夜は特に感動しました

早川さんのオリジナル曲がまた…

たいへん魂のこもった演奏でした

ビルエヴァンスのような軽やかな曲想もあれば

かなりダークなメッセージもあり

力強く トランス状態に導かれるような

不思議な感覚になりました

私は力強い演奏 音楽 が好きだなあ と 改めて思いました

お料理もとてもおいしかったので

主人と2人

とても楽しめました

早川先生

素敵な演奏をありがとうございました