コンサート打ち上げ

イメージ 1

流星トリオのコンサートが

無事に終わりました

曲目は

ベートーベンピアノトリオ第三番

ありがたいことに

満員のお客様

30分の長めの曲を

緊張感をもって

聴いて下さったように感じました

アンコールにもお応えしました

打ち上げはとりあえず

八王子の

焦がしタマネギラーメン

タマネギの香ばしさが

食欲をそそります

続いて

和食屋

昼間から何時間も

飲み

語りました

すっきりした後味の

コンサートでした

今日の曲は

6月1日(日)に開催する

第12回内藤優花音ピアノコンサートでも

お届けします

さらに研鑽に努めたいです