開業記念パーティーにて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日

ミュージックアドベンチャ開業記念パーティー

を開催しました

目的は

わたくしが開業宣言をし

わたくしの決意を固めること

でした

白羽の矢がたったのは

身近な友人たち

みなさん明るい

そして暖かい

iさんは

なんと自作の詩を朗読してくださいました

桜を題材にした

少し儚く

切なく

諸行無常を思わせる作品

Cちゃんは

お手製のオードブルを

持ってきてくれました

キッシュ

サーモン

カボチャのマッシュ

キウイと柑橘類(なんと皮が剥いてある!)

Kさんは

3歳の娘さんを連れて

リース

インテリア雑貨

をプレゼントしてくれました

他にも開業にむけたアドバイスなど

書ききれないほど

ありがたい心配りを

していただきました

おかげで

楽しく

開業に向けて気持ちが固まりました

本当にみんな

ありがとう