ものすごい大雪

イメージ 1

イメージ 2

昨日の雪は

わたくしの人生で最高の

大雪でした。

写真は今朝撮影したものですが、

50センチくらい積もった箇所がありました。

特に2枚目の写真にご注目。

我が家の玄関のドアを開けた風景です。

これはすごい…。

昨夜は主人が中央線の武蔵小金井駅で足止めをくい、

徒歩&タクシーで夜中に帰ってきました。

歩けないくらいの積雪だったそうです。

今日は雪は降らなかったモノの曇り空で、

雪は殆ど溶けませんでした。

そんなわけで

本日の外出予定はやむなくキャンセルさせていただき、

家にこもっていました。

実は今日、

半日断食の講座を受講する予定だったんです。

キャンセルさせていただいた代わりといってはなんですが、

自宅で半日断食しました(笑)。

いわゆる朝食抜きです。

ネットで調べた方法で、

夕食から昼食まで15時間~18時間あけるものです。

本来私は朝食を食べないのですが、

15時間以上何も食べないとかなりお腹がすきます。

しかし、体調がよくなるのが実感できました。

むくみが取れる感じ。

たまには内臓に休んでもらうのも、

良いと思いますよ~