シューベルト ピアノソナタ第十九番第一楽章を演奏しました

表参道のパウゼというホールで

シューベルトピアノソナタ第十九番第一楽章を演奏しました

いわゆるピアノの発表会です

曲の解釈に苦労したのですが

思い切って弾くことができました

腑に落ちる演奏ができたと思います

聴いてくださった方のご感想を

記念に記載致します

・悲しさの溢れる演奏でした。
・内藤さんのシューベルトが好き
・昨年とは違い、ピアニストとしての道を歩みはじめた感じがしました。曲に対しての理解もとても感じました。音にも深みがありました。素晴らしい!


発表会の後は

次回のコンサートに向け

会場をお借りする交渉をしに行きました

会場のオーナーさんの理解が得られ

申し込みをさせていただけました

緊張感のある一日でした( ´ ▽ ` )ノ