イベント準備と必然的な出会い

イメージ 1

今日は16日のイベント準備で

国立を歩き回りました

まずは

友人のHちゃんより紹介してもらい

ゆーから

というハンドメイドを中心とした

アーティスティックな雑貨屋さんに

チラシを置かせていただきました

店長さんはじめ

スタッフの方々

ご親切にありがとうございました\(^ー^)/

写真は

ゆーからの近くの

ミルクトップというアイスクリーム屋のアイス

その後

実家の壁にチラシを掲示

実家の近所の方々に近況報告も兼ねて

宣伝させていただきます(笑)

そして

お花の手配のため花屋さんに

やれやれ

かなり歩き回りました

家路につこうとしたら

なんと

16日のイベント会場の月船近くで

実家のお隣さんのSさんに偶然お会いしました

Sさんは

子どものころからお世話になっていますが

相変わらずお元気そうで

お綺麗でした

「今度ここでイベントやるんですよ」

と月船を指差してお知らせしました

「さっき実家にチラシを貼ってきたから

後でご覧いただけたら嬉しいです」

とお伝えしました

Sさんは

亡き父にも親切にして下さいました

偶然お会いしたのも

父が引き合わせてくれた必然なのかも…

と思いました

着々とイベント準備を進めています

明日からは金沢に一泊してきます

その後

イベントに向けて全力を注ぎます!(b^ー°)